3.12.05

それで、もう一回石川県へ戻って行った。

それで、もう一回石川県へ戻って行った。金曜は仕事をちょっと早く止めて、夜の最後の飛行機に乗った。今日さっちゃんは一人車で東京へ戻るつもりだったけどそれは危なくて詰まらないので、僕は向かいに行って一緒に帰ったほうが良いと思った。実は僕はまだ運転のめんきゅうを持っていないから、運転することはたぶんさっちゃんに任せる。でも一緒にはまだもっと面白くて安全なので。。。
早送りしながら見たいところだけみておりましたら、なんか見慣れた男の子が四人・・・。「ラッドじゃん!」びっくりした。
よーじろーくんが帽子をふかくかぶって顔がよくみえなかったけど、ま、いつもどおりなかんじで。桑ちゃんの笑顔が良かった!

最後の最後に「ラッドなんちゃらを」てよーじろーくんが言ってたのが、何ともいえない。
いつも「ラッド」って呼んでるけど、「ウィンプス」も大切な部分ですよね。強気ばかりじゃおもしろくない。
オフィのBBSに書いてあったことによると、たけだくんが彼女できたんだって!おめでとうございます。そうですね、クリスマス、近い。わたしはクリスマスはがっつりお勉強します!
金9、エフエム横浜のHPで聴けるってオフィには書いてあったけど、どこいけば良いんでしょうか?知ってる人いたら、おしえてください。